SSブログ
本・映画・音楽 ブログトップ
- | 次の10件

ネタバレ注意!! WALL・E(ウォーリー)、見てきました! [本・映画・音楽]

ロボット系はそんなに・・
見た目が、あまり可愛くない・・
そんな風に思っている方にこそ、是非、動いている彼らを、見て頂きたいです。

機械なのに、表情が豊かで、良く動きます。

ディズニー DXアクションフィギュア クリーン&ゴー M-O (モー)

ちなみに、サブキャラの、お掃除ロボット、
M-O (モー)が、良い味を出していました!

とっても、可愛いです☆



見に行った映画館では、吹き替え版だけで、3歳以下のお子様も、入場可でした。
子供率が高く、最初はザワザワ。

でも、次第に物語りに引き込まれて、静かになっていく・・
ストーリーは、大人向けに感じましたが、小さな子でも、楽しめたみたいです☆

温かい気持ちにしてくれるので、おすすめですよ!!

そういえば、最初に流れた映像が、何故か、うさぎと手品師のコメディ。
短編なのですが、そうとは知らなかったので、
「あれ?もしかして、入るスクリーン間違えた!?」と、焦りました!
なので、内容に集中できず、惜しいことをしました(笑)



ティンカー・ベル


関係ないですが、CMで知った、
映画「ティンカー・ベル」は、4部作だそうで!
長編ですね。




久しぶりに映画館に行きましたが、やはり迫力がありますね!
1000円デー万歳!!(笑)
ポップコーンの、良い匂いが充満していて、つい、某夢の国を思い出しました☆


以下、ネタバレにつき、閲覧注意!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

『フルーツ&野菜のフレッシュジュース』 主婦の友社 [本・映画・音楽]

最近、胃の調子が良くないので、薬を貰っているのですが、
あまり薬に頼りたくないので、飲まずにすむ方法を探しています。

胃腸の調子が悪いときには、キャベツや大根が良いらしいので、
手作りジュースの本を、いくつか見て、良さそうな本を見つけました。





・わりと身近な材料で、作れるものが多い
・入れる種類が少ない
・素材別の索引が、見やすい
・ジューサーではなく、ミキサーで作れる(ジューサー持っていないので)
・写真が可愛い

まだ、数種類しか試していませんが、簡単で美味しいです。

IMG_9967.jpg
キウイとパイナップルのジュースがお気に入り☆
でも、まずは、キャベツとリンゴのジュースを続けてみようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

気になる映画、「WALL・E/ウォーリー」 [本・映画・音楽]

「ファインディング・ニモ」のアンドリュー・スタントン監督、
ディズニー/ピクサー提供のファンタジー映画です。

ゴミだらけになった地球を捨て、人類が宇宙へ逃れて700年。
誰もいない地球で、たった一人ゴミ処理を続ける少年ロボット、
WALL・E(ウォーリー)が主役の、CGアニメーション。

ある日、彼の前に現れた、イブというロボットとの出会いが、
ウォーリーを広大な宇宙へと誘う、冒険の始まりだった・・・

要約すると、このようなストーリーかな?
詳しくは、公式ページでムービーをどうぞ。

とにかく、ウォーリーが可愛い!
いつも悲しそうな顔。一生懸命な動き。
ずっと見守りたい気分になります。

ディズニー リモートコントロール WALL・E (ウォーリー)

ディズニー リモートコントロール WALL・E (ウォーリー)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




イブちゃんは、見た瞬間、クリオネを思い出しました(笑)
しかも、ムービーを見ていると、結構気が強そう!
果たして、この二人の行く末や、いかに!?

ディズニー インターアクション EVE (イヴ)

ディズニー インターアクション EVE (イヴ)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



そして、29世紀の地球は、どうなっているでしょう?
温暖化が進む今、環境問題を盛り込んだ内容になっているかも知れませんね。

12月5日(金)、全国ロードショー!

公式ページは、こちら。
http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/index.html


ムービーのネタバレかも知れないので、伏せます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
- | 次の10件 本・映画・音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。