SSブログ

塩は足りています(笑) [雑感]

行ったことはないのですが、秋葉原に、「ガンダムカフェ」という所があるそうです。
ガンダム好きの家族が、「モーニングメニューは、11時までだから無理だな」と言っていたので、
ホームページの画像を参考に、見よう見まねで作ってみました(笑)

IMG_0298.JPG
「ホワイトベースの配給食
目玉焼き、ベーコン、プチトマト、サニーレタス、食パン、コーヒー、塩(重要らしいですね)

写真を撮った後、サラダとパンを足しましたよ(笑)


ドトールドリップコーヒー伝統焙煎オリジナルブレンド100p

ドトールドリップコーヒー伝統焙煎オリジナルブレンド100p

  • 出版社/メーカー: ドトールコーヒー
  • メディア: 食品&飲料


ちなみに、コーヒーは、ドトールのドリップコーヒーです。
ベーコンは、CO-OPの無塩せきベーコンを使用。
食パンは、ホームベーカリーで焼きました。

本当は、「塩が足りないのです」と書きたかったのですが、時間がありませんでした。
いつもは醤油をかける家族が、今日は塩で食べていました(笑)

そのうちお店に行ってみたいですが、ランチメニューに、あっさりしたものが増えると良いな☆

-店舗情報-
ガンダムカフェ
東京都千代田区神田花岡町1-1

公式ホームページ
http://g-cafe.jp/index.html

タグ:朝食
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。