SSブログ

サーティーワン チャレンジ・ザ・トリプル [食品]

サーティーワンでは毎年、ダブルを頼むとその上にもう1つ乗せてトリプルになる、
「チャレンジ・ザ・トリプル」というキャンペーンを行っているようですが、
今年は、それを頼むと東日本大震災の復興支援として行われるとのことで、
先日、、初めてチャレンジしてみました!
※このキャンペーンは現在終了しています。

頼んだのは杏仁豆腐、カスタードプディング、大納言あずきをキッズサイズで。
もちろん1人では食べきれないので、連れと分けました。

節電の為か、ややアイスが溶けかけており、慌てて食べたので、
味の記憶があまりありません(笑)が、総じてかなり甘かったです。
でも、疲れた時に甘いものは良いですよね☆

P1002476.JPG
杏仁豆腐:まさに杏仁豆腐味!
マンゴー味のジャム(?)とパイナップルの果肉が入っていました。

カスタードプディング:あまりプリンの風味はしなかったような?
「苦みを効かせたカラメルソース入り」と説明にありましたが、
苦みはほとんどありませんでした。

大納言あずき:濃厚な小豆あんのアイスに入っている小豆粒が良かったです。

あと、試食させてもらった「イースターパーティー」は、
チョコレートソースが濃い目でした。

それにしても、上の写真・・この角度ではダブルにしか見えませんね(笑)
人など周りのものが入らないように撮るのは、難しいです。

nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。