SSブログ

サーティーワン チャレンジ・ザ・トリプル [食品]

サーティーワンでは毎年、ダブルを頼むとその上にもう1つ乗せてトリプルになる、
「チャレンジ・ザ・トリプル」というキャンペーンを行っているようですが、
今年は、それを頼むと東日本大震災の復興支援として行われるとのことで、
先日、、初めてチャレンジしてみました!
※このキャンペーンは現在終了しています。

頼んだのは杏仁豆腐、カスタードプディング、大納言あずきをキッズサイズで。
もちろん1人では食べきれないので、連れと分けました。

節電の為か、ややアイスが溶けかけており、慌てて食べたので、
味の記憶があまりありません(笑)が、総じてかなり甘かったです。
でも、疲れた時に甘いものは良いですよね☆

P1002476.JPG
杏仁豆腐:まさに杏仁豆腐味!
マンゴー味のジャム(?)とパイナップルの果肉が入っていました。

カスタードプディング:あまりプリンの風味はしなかったような?
「苦みを効かせたカラメルソース入り」と説明にありましたが、
苦みはほとんどありませんでした。

大納言あずき:濃厚な小豆あんのアイスに入っている小豆粒が良かったです。

あと、試食させてもらった「イースターパーティー」は、
チョコレートソースが濃い目でした。

それにしても、上の写真・・この角度ではダブルにしか見えませんね(笑)
人など周りのものが入らないように撮るのは、難しいです。

nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 7

niki

杏仁豆腐味なんてあるのですねぇ^^

ひとくち、食べてみたいです♪
by niki (2011-07-28 23:52) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
私ならラムレーズンのトリプルを注文するでしょう。
by オカジュン765 (2011-07-29 07:11) 

Mark

サーティーワン チャレンジ・ザ・トリプルは必ず行きます。

いまは「ゆきだるま」ですよね♪

また行かねばっ!
by Mark (2011-07-29 12:39) 

めりー

こんにちわ。
サーティワン行ってないですね。
高校生の頃、毎日のように寄ってました。
定番のフレーバーが好きですね。
by めりー (2011-07-29 13:02) 

大林 森

帆風琴 様、たくさんのナイスありがとうございますー!(ノε<。)゜コメ遅れて申し訳ないですー!<(_ _)>

アイス大好きですー!近所のサーティワン、無くなってしまったんですよねえ・・・。('A`)
このブログ見て甘いもの食べたくなって、今日パンケーキ焼きましたー!(;´Д`)

・・・。しかし・・・。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-07-30 00:01) 

kawasemi

お見舞いありがとうございました。思いがけず長引いてしまいました。
とんぼ玉作りのレポートで再開をしましたのでよろしくお願いします。

by kawasemi (2011-08-01 18:45) 

帆風琴

niki様
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
杏仁豆腐味って変わっていますが美味しかったですよ。

オカジュン765様
同じ種類を3つとは、通ですね(!?)
そこまで惹き付けるラムレーズン、今度試してみます!

Mark様
「ゆきだるま」は、まだ試したことがありません。
キングサイズは未知の領域ですが(笑)、チャレンジしてみたいです。

めりー様
「限定」に惹かれて、あまり定番のフレーバーを試せていません(笑)
でも通年あるのだから、どれもオススメなのでしょうね。

大林 森様
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
私もコメント、いえログイン自体がのんびりで・・申し訳ありません。
ああ・・閉店って悲しいですよね!

kawasemi様
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
体調を崩しやすい時期ですよね。ご自愛下さいね。
また伺わせて頂きます。

by 帆風琴 (2011-08-05 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。