SSブログ

東京會舘 パン2種類 [パン@東京]

IMG_5418.JPG
母が、東京會舘のパンを、食べてみたいと言うので、行ってみました。
販売しているところは、1階カフェテラスの、すぐ横で、入り口から、左手の突き当たりです。

IMG_5499.JPG



写真の手前が、「フレンチロール」、
奥が、「バターロール」です。





「バターロール」、5個入り、460円。
原材料:小麦粉、砂糖、塩、モルト、生イースト、卵、ビタミンC、乳化剤、バター

バターロールは、久しぶりに食べました。ふわふわで、バターの良い香りがしました☆


「フレンチロール」、5個入り、555円。
原材料:小麦粉、牛乳、バター、塩、イースト、モルト、フード、ビタミンC

当日に食べたのですが、タイミングが悪かったのか、少々生地がパサついていて、
何とも表現しがたい、口当たりでした。トースターで、焼いた方が良かったのでしょうか?

ここの良いところは、対面販売にもかかわらず、
商品全てに、原材料が書かれている事です。ありがとうございます!
お店の方に聞かなくても、何が入っているのか、じっくり見て買うことが出来ます☆

是非、他のお店も、表示をお願いします!

-製造者-
㈱東京會舘
東京都千代田区丸の内3-2-1

公式HP
http://www.kaikan.co.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。