SSブログ

大興食品㈱ ぜんざい羊羹 [食べもの@おすすめ]

賞味期限が近い為、半額セール!
原材料の最初に、小豆がきているのもあって、思わず買ってしまいました(笑)
大抵のものは、砂糖が一番に、きていたような気がするので・・

IMG_5983.JPG
「ぜんざい羊羹」、252円(半額価格)
原材料:小豆(北海道産)、甜菜糖(北海道産)、麦芽水飴、黒糖(沖縄産)、分蜜糖(国内産)、寒天
内容量、8本

IMG_5979.JPG
一口サイズの羊羹です。

最初に食べた時は、かなり甘く感じましたが、
しばらく日をあけて食べてみると、最初ほど、甘くはありませんでした。
体調によるのかも、知れませんね。

近くで手に入らない場合、こちらから購入することもできます[左斜め下]

大興 黒糖入りぜんざい羊羹 8本

-販売者-
大興食品㈱
東京都豊島区駒込1-3-15

-購入場所-
こだわり市場 ISP店
豊島区南池袋1-29-1
池袋ショッピングパークB1

こだわりや 公式HP
http://www.kodawariichiba.com/index.php

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

傘かけ東京會舘 パン2種類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。