SSブログ

恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション 2009 [レジャー・おでかけ]

昨日、霞が関ビルに行った後、足を伸ばして、恵比寿ガーデンプレイスにも行きました。
目的は、母が見たがっていた、バカラのシャンデリアです!

P1050051.JPG
駅を出るまでが長いのですが、出口からは、クリスマスの華やかなイルミネーションが☆

P1050047.JPGP1050005.JPG
ツリーも、キラキラ輝いています。(写真は、来た時と帰る時)

先月来た時には無かった、レッドカーペットがあり、遠くに煌びやかな光が!
デジカメを忘れたので、携帯でしか撮れなかったのが、悔やまれます・・

P1050024.JPGP1050017.JPG
公式説明によると、「クリスタルパーツ総数8472ピース、ライト総数250」とのこと。
それが、どの位すごいのかは、分かりませんが、細部までの装飾に、目を奪われます!

P1050041.JPG
母も、念願のシャンデリアを見ることが出来て、大満足のようでした☆

-イベント情報-
「Baccarat ETERNALLIGHTS -歓びのかたち-」
恵比寿ガーデンプレイス・センター広場

2009年11月3日~2010年1月11日

恵比寿ガーデンプレイス 公式HP
http://gardenplace.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。