SSブログ

板前ごはん 音音 恵比寿ガーデンプレイス店 [飲食店@おすすめ]

恵比寿ガーデンプレイスで、バカラシャンデリアを見た後、
滅多に来ないので、夕ご飯を食べることにしました。

油っぽくないものが食べたかったので、イタリアンなどを避け、見つけたのが、こちらのお店。
和食中心で、おうどんやお蕎麦もありましたが、ここは、ご飯が売りのようなので、定食を選びました。
店内の照明が、少々暗めなのと、携帯撮影の為、画質が悪くて、ごめんなさい。

P1050002.JPG
こちらは、母が頼んだ、「豆冨おばんざい膳」、1200円。
・卯の花
・旬の白和え
・揚げ出し豆冨
・ご飯
・味噌汁
・漬物

卯の花と白和えを、味見させて貰いました。
卯の花は甘め。白和えは、滑らかなクリームのような舌触りでした。

P1050004.JPG
私は、「本日の焼き魚膳」、1350円。
・本日の焼魚(この日は、さわらの西京焼き)
・おばんざい(この日は、切干大根)
・ご飯
・味噌汁(この日は、麩のお味噌汁)
・漬物(この日は、しば漬け)

切干大根は、甘く、お味噌汁は、私には濃かったけれど、
西京焼きの味付けは、思ったよりきつく無く、ふんわりと美味しかったです。

白米には、ちりめん山椒が乗っていて、これがまた、良い味でした☆
でも、ご飯は多くて、残してしまいました。ごめんなさい。

社員教育の賜物なのか、スタッフの方が、皆、丁寧に応対してくれました。
食前には緑茶、食後には、ほうじ茶を出してくれるのも、ポイントが高いです☆
メニューが豊富で、季節の土鍋ご飯も、美味しそうでした。

-店舗情報-
板前ごはん 音音 恵比寿ガーデンプレイス店
東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1

ランチ  月~金   11:30~15:00
ディナー 月~金   17:00~23:00
ランチ  土・日・祝 11:30~16:00
ディナー 土・日・祝 16:00~23:00

年中無休

一部禁煙[グッド(上向き矢印)]
※土日祝は、B1オープンテーブル禁煙らしいです。

公式HP
http://www.ramla.net/luxury_restaurant/index.cgi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。