SSブログ

川越ベーカリー楽楽(埼玉県川越市) [パン@埼玉]

昨日の川越散策の続きで、食べ歩き その1。

菓子屋横丁に、合成保存料や、合成乳化材などを使用しない、パン屋さんがあると知って、行ってみました。

IMG_4807-1.JPG
こじんまりとしたお店の、ショーケースに並んだパンは、どれも美味しそう!
買ったパンを、外で食べられるスペースもあったので、早速頂くことに☆

IMG_4818.JPG
「ドライトマトとモッツァレラ」、200円。
チーズとトマトの組み合わせは、最強です。連れが、大変気に入っていました☆
チーズが薄くてカリカリになった部分も、美味しいですよね。

IMG_4817.JPG
「メロンパン」、140円。
ふんわり柔らかいタイプ。クッキー部分も柔らかめ。
香りも良くて、美味しかったです☆

IMG_4825.JPG
お店の、向かいには、楽楽GardenCafeがあり、パニーニなども食べられるとか!

パンの素材だけでなく、お店(建物)自体もシックハウス対策をするなど、こだわりを感じられます。
安心な上に、美味しいなんて、良いなあ!近所にも、こういうお店ができて欲しい!!
川越に行ったら、また絶対行きます☆

-店舗情報-
川越ベーカリー楽楽(らくらく)
埼玉県川越市元町2-10-13(菓子屋横丁)

10:00~17:00 売切れ次第閉店
月・火曜 定休(※祝日の場合変更あり。詳細はHPにて)

公式HP
http://www.bakery-rakuraku.com/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。