SSブログ

回し鮨 若貴 池袋サンシャイン60階通り店 [飲食店@おすすめ]

豊島区タウンというサイトで、見つけたお店です。
サンシャイン60通りを、駅から東急ハンズに向かい、
マツモトキヨシの、手前の道を右折すると、すぐ左手にありました。

店内も禁煙なので、安心して入店。

何と、全品136円!
いわし、うなぎ、あじ、牛たたき、マグロ、たまご等を頂きましたが、どれも美味しかったです!
特に、アジとたまごが好みでした。

携帯のクーポン(汁物か、杏仁豆腐サービス)が使えたので、汁物を頼んでみました。
ちゃんこ汁は、お雑煮の汁を思わせる味で、
いそ汁は、少々濃い目ですが、海苔が入っていて美味しかったです。

店内が少々暗めなので、女性一人では入りづらいかも?
でも、池袋駅東口から近いし、良い所を見つけました。

-店舗情報-
回し鮨 若貴(まわしずし わかたか)池袋サンシャイン60階通り店
東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビル1F

11:00~23;00
無休(正月1日、2日休業)

完全禁煙[るんるん]

豊島区タウン 全国地域情報

豊島区タウンの、回し鮨 若貴のページ
http://www.toshimaku-town.com/mypage/ts026762/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。