SSブログ

四季の菓子工房シャロン(埼玉県日高市) [菓子@埼玉]

IMG_3617.JPG
用事の帰り、可愛いケーキ屋さんを、見つけました。
小さいけれど、割と人が入っています。

店先のボードに書かれていた、ネーミングの気になる「まるごとピーチ姫」は、残念ながら売り切れ。
今回は、ケーキを2つ買って帰りました。

IMG_3627.JPG
「レモンパイ」
やわらかくて、軽い食感のクリームは、レモンの風味でさっぱりします。
パイ生地も、ふんわり、しっとりでした。
上に乗っているレモンは、オレンジかと思うほど甘かったです。

IMG_3629.JPG
「さくさく焼きチーズ」
“さくさく”と言うほど、さくさくでは、ありません(笑)
でも、濃厚で、風味が良いです。レモンパイより好みでした☆

パウンドケーキやクッキーも、美味しそうですが、全体的に甘めなのかな?

-店舗情報-
四季の菓子工房シャロン
埼玉県日高市原宿316-4

9:00~19:00
年中無休

公式HP
http://www3.ocn.ne.jp/~chalon/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。