SSブログ

ラ・グラスリィ西武池袋本店 [飲食店@おすすめ]

出産祝いも、無事に選べたので、
ミキハウス直営の、カフェ・レストラン ラ・グラスリィで、お茶をすることにしました。

店内は、少々こじんまりとしていますが、子供用メニューも豊富だし、離乳食まであります!
しかも、ベビーフードは、食品添加物・化学調味料・エキス類など、一切使用しておらず、
他のメニューも、できるだけ、添加物を避けているとのことです。

また、待ち時間も合わせて、3件くらい、子供達が飲み物をこぼしたりしていましたが、
店員さんも、心得ていますとばかりに、さっと対応していました。
子供服の階にあるので、まわりも賑やかですし、子供連れでも、遠慮なく飲食が楽しめる雰囲気です☆

IMG_2959.JPG
さて、私が頼んだのは、チーズケーキのセット、1050円。
ドリンクは、麦茶にしました。
基本はアイスドリンクですが、ホットにも対応して下さいました。ありがとうございます!

IMG_2955.JPG
ケーキは甘すぎず、さっぱりしています。
添えられていたクリームが、好みでした☆

-店舗情報-
ラ・グラスリィ 西武池袋本店
東京都豊島区南池袋1-28-1 西武百貨店池袋本店 7F

月~土曜日 10:00~21:00(LO 20:30)
日・祝日  10:00~20:00(LO 19:30)

ラ・グラスリィ公式HP
http://www.laglacerie.com/index.html

終日禁煙[るんるん]


久しぶりに会えて、とても楽しかったよ☆
可愛いちびちゃんにも、初お目見えできて嬉しかったです!
今回集まれなかった人も含め、また皆で会えますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。