SSブログ

友達の出産祝い選び [レジャー・おでかけ]

事前に、いくつか希望を聞いたので、選ぶのも、気が楽です(笑)

子供服の階で、ぬいぐるみを探し、本屋の児童書コーナーで、絵本を探し・・
皆で相談して、今回は絵本に決めました。

絵本と一口に言っても、今は色々なものがあるのですね!

昔もあったけど、更に機能がアップした、音が出る絵本。
ベビーカーに、付けることができるタイプ。

口に入れても安全、と言われている素材のもの(柔らかいので、ぶつかっても痛くないと思われる)
ボタンやファスナーが付いていて、手先の練習になる絵本。

お母さんが、二人いるから、ママ視点での話は、本当に参考になりました!
ストーリー性があった方が、上の子も一緒に楽しめるとか、
紙だと、端を噛んでボロボロになるけど、布なら洗えるとか。

1人で選んでいたら、どうなっていたことか・・
ありがとう☆

可愛いのを見つけられたし、楽しんでもらえると良いね!
包んでもらう前に、写真撮っておけば良かったです。

関係ないけど、がまくんとかえるくんのポーチ(Lサイズ)が、かなり欲しかった!(笑)
この二人、大好き☆

後日、ブログを見てくれた、送り先の友人が、画像をメールしてくれました☆
P1001370.JPG
こちらが、プレゼントした品です。
Kちゃん、忙しいのに、ありがとう☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。