SSブログ

ルビアン東京大丸店 [パン@東京]

東京大丸のパン屋さんは、地下1階に集まっているのですが、
何故か、ルビアンだけは、1階にあります。

ともかく、お腹が空いたので、何かないか探していた時に、一目ぼれしたパンが、こちら。
IMG_1235.JPG
「バトン・ノワ」、273円。
お店の人に、マーガリン・ショートニングは、入っていないことを確認して、購入しました。

最初、かじろうと思ったのですが、かなり固かったので、ちぎる事にしました(笑)
しっかりした生地に、胡桃がたくさん入っています。
噛み応えがあり、甘さ控え目で、とても美味しかったです☆

IMG_1234.JPG
連れが選んだのは、「焼きカレーパン」、210円。
値段の割りに小さめで、お得感のあるパンではありませんが、美味しかったとのこと。
カレーは、あまり辛くなかったそうです。

色々並んだショーケースに、たまに「無添加」との表記があるのですが、
何が無添加なのか、気になりますね。


-店舗情報-
LE BIHAN(ルビアン)東京大丸店
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店1階

平日    10:00~21:00
土・日・祝 10:00~20:00
定休日   大丸東京店に準じる

公式HP
http://www.lebihan.jp/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。