SSブログ

2009年 元旦 [イベント]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年は、健康な身体でいられますように!!

と、願っていたのに、元旦から腹痛に見舞われました(苦笑)
でも、頑張って、初詣に向かいましたよ。

IMG_0750.JPG
お昼過ぎに出発したら、神社近くは大渋滞!
やっとのことで、第3駐車場に停めて、まずは、祈願の受付所に向かいました。
受付時点で、90分待ち。

お焚き上げ所に、お守りなどを納め、
お腹が空いたので、醤油団子を、1本買ったのですが、
タレがたっぷりで、コートを汚しましたよ・・(泣)

これは、先にお参りに行かなかったからですか?
ごめんなさい。

(ここで、ポジティブに考えてみる。
貰っておろしたての、手作りバッグを汚さなくて良かった!)

本殿への列に並んでいると、「11時から混むので、10時には来てね」との看板が見えました。
来年の為に、ここに記しておきます。

お参りをして、しっかりお払いもして頂きました。
何卒、家族ともども、健康な身体で過ごせますように!!

皆様にとって、良い一年でありますように!

タグ:初詣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。