SSブログ

クリスマスの飾り作り [イベント]

手先の器用な、Tさんに教わりながら、クリスマスの飾りを作りました。
材料も全て用意して下さって、ありがとうございます。

IMG_0440.JPG
こちらは、ミニツリー。
木の部分と松ぼっくりは、本物です。
オアシスに挿しながら、形を作っていくので、生け花に似ているかも知れません。

IMG_0441.JPG
こちらは、壁やドアにかけるタイプ。
初めて作りました。
ワイヤーがずれないように、しっかり止めるのが難しかったです。

時間短縮のため、松ぼっくりにワイヤーを通すなどの、下準備もしてきて下さいました。
リボン作りが難しかったですが、とても楽しかったです。

玄関が華やかになりました☆
ありがとうございました!!



Kちゃんへ
スティッチの、可愛いクリスマス用品も、見つけたよ~


08X'mas ミニツリー スティッチ 23cm

08X'mas ミニツリー スティッチ 23cm

  • 出版社/メーカー: ハートランド
  • メディア: おもちゃ&ホビー





07X'mas ウィンドウステッカーステンドガラススタイル スティッチ

07X'mas ウィンドウステッカーステンドガラススタイル スティッチ

  • 出版社/メーカー: ハートランド
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。