SSブログ

ジェラテリア・レガーロ [頂きもの]

新潟の知人が、アイスを送って下さいました!

IMG_8077.jpg
「お世話になったお礼に」って、私の方こそ、いつも良くして頂いているのに[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがとうございます!!

8種類もあって、何から食べようか迷っていたら、
「これが良い!」、家族の一言で即決(笑)

IMG_8156.jpg
〔牧場ミルク〕
原材料:生乳、生クリーム、脱脂粉乳、糖類(グラニュー糖、ぶどう糖)、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)

少々甘めで、牛乳の風味豊かな味わいが、美味しかったです。
空気がたくさん混ぜられているのか、ふんわりと優しい舌触りでした!

ごちそうさまでした!!

ちなみに、このアイスは、下記のお店のものです。
カプチーノも味わえるようなので、お近くの方は行ってみてはいかがでしょう☆


-店舗情報-
ジェラテリア・レガーロ
新潟市西蒲区橋本240-7
http://www.regaloshop.com/
火曜 定休

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。