SSブログ

パティスリーツェルマット その2 [菓子@埼玉]

ポイント2倍デー&商品10%オフにつられて、
西武飯能ペペの、パティスリーツェルマットさんで、ケーキを買いました。

IMG_1799.JPG
「フランボワーズ」、320円。
上に飾られた、木苺とブルーベリーが可愛いです☆
二層に分かれていて、木苺の酸味とショコラの甘み、両方の味を楽しめました。
甘すぎないのが良かったです。

IMG_1801.JPG
「レアチーズ」、290円。
味見で1口頂きました。
ふんわりと柔らかな食感です。シンプルで軽いけど、コクがありました☆

ちなみに、前回の記事は、こちら。
http://pompon-lettre.blog.so-net.ne.jp/2010-10-25

-店舗情報-
PATISSERIE Zermatt(パティスリー・ツェルマット)
埼玉県飯能市仲町11-21 西武飯能pepe(ペペ)1F

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

オカジュン765

こんばんわ。左党右党両党使いの私はそのレアチーズに惹かれます。口の中でとろけそうですね。
by オカジュン765 (2010-12-06 18:06) 

帆風琴

オカジュン765様
こんばんは。実を言うと、レアチーズの方が好みでした(笑)
口溶けが良かったですよ。
by 帆風琴 (2010-12-06 20:11) 

オカジュン765

度々の訪問おおきにです。行政書士の勉強は危機感から始めました。私のいるIT業界は当初35才定年とも言われました。現にエンジニア飽和状態の昨今、企業側は若返りをはかり、契約派遣SEの私は常に危機感をもっています。今私がこの業界にとどまっていられるのは生保に関して特化した知識があるからです。しかし一番切り易い現状は変わりません。だから日々勉強をし、つぶしの利く人間になれるようにしたいんです。
by オカジュン765 (2010-12-06 21:20) 

帆風琴

オカジュン765様
常に現状を把握し、日々努力を怠らない方なのですね!
しかもきちんと実行に移されている・・素晴らしいです!!
by 帆風琴 (2010-12-09 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。