SSブログ

『クロニクル千古の闇 5 復讐の誓い』 ミシェル ペイヴァー/著 [本・映画・音楽]


復讐の誓い (クロニクル千古の闇 5)

復讐の誓い (クロニクル千古の闇 5)

  • 作者: ミシェル ペイヴァー
  • 出版社/メーカー: 評論社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本


復讐に駆られるトラク。
今度の舞台は、「深い森」。

ウルフの恋と、トラクとの関係。
ベイル・・・・・
ようやく会えた、トラクの母の氏族、アカシカ族。

自分で選んだ選択なのに、すぐに悩んだり、後悔したりするところが、リアルで好みです。
フィン=ケディンだって、若い時は、怒りっぽかったと言われているし、
皆、そうやって成長していくのですよね。

木に「生霊わたり」をしてしまった、トラク。
また、トラクはレンを、意識しだしたみたいですし、今後、心身ともに、どうなっていくのか気になります。

そういえば、歩き屋は、スメアゴル(ロード・オブ・ザ・リング)みたいに感じました。

残すところ、あと1巻。
トラク達の冒険が、終わってしまうのは、寂しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。