SSブログ

バニトイベーグル2号店 ◆3回目◆ [パン@埼玉]

先日、川越に行った際、ランチのベーグルを買いに、バニトイベーグル2号店に行ってきました。

ランチ用に買ったのは、「プレーンベーグル」、130円。
写真は、撮り忘れましたが、むっちりしていて、美味しかったです☆
でも、もう少し甘さ控え目だと、なお嬉しい!

IMG_9411.JPG
それと、家族のお土産として、「ベーグルドッグ」、280円を買いました。
プレーンのベーグル生地で、ソーセージを巻いているそうです。
生地はしっかりしていて、ソーセージも油っぽくなく、気に入っていました。

このお店のベーグルは、たまに無性に食べたくなるので、
たくさん買ってきて、冷凍しておけば良かったです(笑)

前回の記事は、こちら。
http://pompon-lettre.blog.so-net.ne.jp/2010-02-13

-店舗情報-
Vanitoy Bagel(バニトイベーグル)川越店(2号店)
埼玉県川越市南通町15-1

10:00~20:00
定休日 火曜日

テイクアウトのみ

公式ホームページ
http://www.vanitoy.com/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。