SSブログ

PAUL 六本木一丁目店 [外食]

IMG_7322.JPG
昨日のランチは、駅の改札を出てすぐにあった、「PAUL」というお店で食べました。
パンの販売と、カフェが併設されており、店内で買ったパンも食べられるようです。

分煙されていましたが、たまに煙草の臭いが漂ってくるのが残念でした・・
でも、店内は田舎的で雰囲気が良かったです☆

IMG_7326.JPG
母と2人して頼んだのは、「フェルミエール(蒸し鶏のサラダ)」、1008円。
サラダは色とりどりで、クルミなどナッツも散りばめられています☆
鶏肉は、とても柔らかくて美味しかったです。

IMG_7324.JPG
パンは、おかわりができ、しかも種類の違うパンも入っていました!(写真は2人分)
オリーブの入ったパンは、塩気が強く、少々苦手でした。
イチジクの入ったパンが、好みです☆

ドレッシングは最初から、かかっているのか確認したところ、
別にもできるとの事でしたので、分けて下さるよう、お願いしました。
ありがとうございます☆

ただ、料理が出てくるまでに、かなり時間が掛かりました。
慣れた人は、サンドイッチやピザを買って、ドリンクを注文していました。
時間が無い方は、その方が良いと思います。

ショーケースに並んだパンが、どれも美味しそうだったので、いくつか買いましたが、それはまた後日。

-店舗情報-
PAUL 六本木一丁目店
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー1F

平日  8:00~22:00
土   10:00~22:00
日・祝 10:00~20:00

分煙[グッド(上向き矢印)]
※平日 11:00~14:00は、全席禁煙

公式HP
http://www.pasconet.co.jp/paul/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。