SSブログ

安田祥子コンサート 歌のおくりもの(オフィス設計コンサート) [レジャー・おでかけ]

新聞広告で見つけた、安田祥子さんのコンサート。
母は、アヴェ・マリアが好きで、それが4曲も歌われるというので、行きたがりました。

私は普段、コンサートとは縁遠いのですが、時間も13時なら、動きやすいので、行くことに。
(コンサートは、大概、夕方から開始が多いとのこと)

IMG_7339.JPGIMG_7338.JPG
最寄り駅の六本木一丁目には、初めて来ました。
あいにくの曇り空でしたが、会場の、泉ガーデンタワー34階からの見晴らしが、良かったです☆

IMG_7350.JPG
他のコンサート会場を知らないので、比較はできませんが、本当にオフィスの一角という感じの造り。
まだ新しいのか、綺麗で、天井が高く、開放感があります。

また、出演者との距離が近くて、非常にアットホームです。
ただ、椅子の座り心地が、長く座っていると辛いのと、前列以外だと、舞台の床まで見えないのが、難点。

安田さんはドレスを、黒基調、和柄入り、白基調と、3回替えられましたが、どれも素敵でお似合いでした。
そのドレスも、母の位置からは足元が見られず、残念そうでした。

とは言え、出入りしやすいからと、確保した端の席、すぐ横の通路を安田さんが歩かれました!
こんなに間近で拝見する機会は、滅多に無いと思います。

特別ゲストのHIROSHIさんは、衣装が個性的で、登場された時は驚きましたが、安田さんの伴奏の他、
右手と左手で、違う曲を演奏されるパフォーマンス(?)も聞かせて下さいました。
音の良し悪しを聞き分ける耳はありませんが(笑)、それでも、この方の演奏は、とても軽やかに感じました。

休憩を1回挟んで、終わったのが14時45分くらいだったでしょうか。
あっと言う間でしたが、楽しかったです☆

-コンサート情報-
「安田祥子コンサート 歌のおくりもの」
ソプラノ:安田祥子 ピアノ:大杉 光恵 特別ゲスト ピアニスター:HIROSHI

モデルオフィス 六本木
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー34階

2010年2月27日 A 13:00~ B 17:00~

3000円 全席自由席

オフィス設計 公式HP
http://www.officesekkei.com/

由紀さおり・安田祥子 公式HP
http://www.yuki-yasuda.com/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。