SSブログ

ドミニクドゥーセの店 生チョコカヌレ [食べもの@おすすめ]

こちらのカヌレも、西武池袋本店で開催されていた、
「Yahoo!ショッピング/人気グルメ&スイーツ お取り寄せ市」にて、購入したものです。

パンも美味しそうでしたが、列が伸びてきたので、
とりあえずカヌレだけ、マーガリン・ショートニングの使用を確認。
「一切使用しておりません」との、お返事でした☆

実は、並んでいる間、手に取ったラスクには、ショートニングの記載があり、
半ばあきらめていたのですが、これで憂いなく食べられます。

IMG_6910.JPG
「生チョコカヌレ」、210円。

カヌレって、初めて食べたかも知れません。
それほど、食べた記憶が無いです。

全体的に、サクッとしているかと思いきや、
表面はしっかりしていて、中は、もっちりしているのですね!

生チョコという名前に、甘そうな見た目の通りでしたが、しつこい甘さではなく、上品でした☆

もちろん、お取り寄せができます[左斜め下]


-店舗情報-
ドミニクドゥーセの店 鈴鹿本店
三重県鈴鹿市南江島町17-30

ドミニクドゥーセ 公式HP
http://www.dominique.co.jp/


-イベント情報-
「Yahoo!ショッピング/人気グルメ&スイーツ お取り寄せ市」

期間 2009年1月21日~27日まで

場所 西武百貨店池袋本店 7階大催事場
    東京都豊島区南池袋1-28-1

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。