SSブログ

楽陽食品㈱ チルド黒豚焼売 [食べもの@おすすめ]

100円で売られていたので、手に取ってみました。
添加物が、色々入っているかと思いきや、そうでもありませんでした。

IMG_3949.JPG
「チルド黒豚焼売」、100円。
原材料:食肉(豚肉、鶏肉)、たまねぎ、でん粉、皮(小麦粉、でん粉)、豚脂、おから、粒状大豆たん白、
砂糖、しょうゆ、食塩、香辛料、調味料(アミノ酸)
130g、10個入り。

蒸し器、またはセイロに布巾を敷いて・・とありましたが、布巾は洗うのが面倒だし、
クッキングシートも勿体無いので、下に、ざく切りしたキャベツを敷いて、蒸してみました。

IMG_4072.JPG
お肉は、獣臭くなくて食べやすいし、胡椒が効いていて、美味しかったです☆
クタクタになったキャベツも、シュウマイに良く合いました!

-製造者-
楽陽食品㈱
神奈川県横浜市戸塚区原宿4-41-30

公式HP
http://www.raku-you.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。