SSブログ

カゴメ 「やさいしぼり」 [食べもの@おすすめ]

普段ジュースは飲まないけれど、飲みたくなる時だってあります。
最近の、お気に入りは、こちら☆


カゴメ やさいしぼり 完熟パプリカ 200ml*24本
原材料:パプリカ、にんじん、トマト

ジュース単体で飲むなら、甘さは十分。
何かと一緒に飲む時には、甘さが足りないかも知れません。(私には、十分ですが)
すっきりとした味わいで、3つの中では、一番オススメ!!


カゴメ やさいしぼり にんじんスイーツ 200ml*24本
原材料:濃縮にんじん、かぼちゃ(濃縮還元)

かなり濃厚で、甘くて美味しいです☆
この甘味は、人参なのか、かぼちゃなのか?
スープに入れても合うかも!?(と、思ったら、公式HPに、レシピが上がっていました!)


カゴメ やさいしぼり 黄金比ブレンド 200ml*24本
原材料:にんじん、トマト、パプリカ

上の2つの、良いトコ取り!と思いきや、個人的には、中途半端な味わい。
濃厚でもなく、すっきりでもなく・・
万人向けなのでしょうけれど、個性がないような?

いずれも濃縮ですが、砂糖・食塩・香料が不使用なので、嬉しいです☆

-製造者-
カゴメ㈱
愛知県名古屋市中区錦3-14-15

公式HP
http://www.kagome.co.jp/

タグ:カゴメ 飲料
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。