SSブログ

㈱赤トンボ 「サンドウィッチ」 [食品]

母が、お土産に買ってきてくれました。
原材料や写真は、2009年2月のものです。

IMG_1092.JPG
「ヤサイサンドウィッチ」
原材料:パン、キュウリ、トマト、レタス、マヨネーズ、バター、イーストフード、調味料(アミノ酸等)

「サーモンとマスカルポーネ&ヤサイ」
原材料:パン、マスカルポーネチーズ、キュウリ、トラウトサーモン、トマト、レタス、マヨネーズ、食塩、砂糖、
バター、小麦粉、生クリーム、クエン酸、調味料(アミノ酸等)
(こちらは、写真を取り忘れました)

パンの中に、マーガリン類が入っているか分からなかったので、1切れだけ頂きました。
パンは、ふんわりと柔らかく、美味しかったです。

サーモンは、あまり食べたことがないので、良く分かりませんが、クセがありました。
その後、若干消化不良を起こしたので、サーモンは、しばらく食べないことにします(苦笑)

-製造者-
㈱赤トンボ
東京都港区虎ノ門1-15-12

公式HP
http://www.akatombo.info/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。