SSブログ

こぬれ・広尾 「プティング」 「チーズケーキ」 [食べもの@おすすめ]

西武百貨店池袋本店で行われている、「全国味の逸品会」で、初めて知ったお店です。
試食をさせて貰いつつ、原材料を確認。
このケーキは、マーガリンやショートニングは使用していないとのこと。

ここともう一ヶ所のお店の、どちらでお土産を買って行こうか、悩んでいたのですが、
販売員さんの話を聞いて、素材へのこだわりを感じられたので、こちらに決めました!

IMG_2551.JPG
「プティング」、525円。
原材料:卵、砂糖、牛乳、生クリーム、ブランデー、バニラビーンズ

手提げ袋に入れて貰ったのですが、不安定で、帰るまでに倒しかけてしまい、
写真のような惨状になってしまいました・・・

IMG_2555.JPG
プティングと一緒に、生クリーム、カラメルソース、レーズンが入っています。
生クリームは、甘さ控えめ。カラメルソースは、ほろ苦くて美味しいです☆

プティングは、かなりしっかりしていて、崩れません。
それにしても、ショートケーキカットのプリンは、初めてで新鮮でした!

IMG_2572.JPG
「特製チーズケーキ」、462円。
原材料:小麦粉、生クリーム、クリームチーズ、カッテージチーズ、バター、卵、砂糖

サクサクのタルト、しかも厚め☆
甘さ控えめで、しっとりしたレモン風味のクリーム。
これなら、1人で1カット食べられたかも(笑)

久しぶりに、とても美味しい、ベイクドチーズケーキに、巡りあえました☆
これは、絶品!オススメです!!

今なら、お取り寄せもできます☆私もホール買いしたい(夢)[左斜め下]

阪急百貨店からのお中元【送料込み】(181-650)東京「こぬれ広尾」 特製チーズケーキ


-製造者-
こぬれ・広尾
東京都渋谷区広尾1-10-6

公式HP
http://www.conure.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。