SSブログ

ベッケライ サトー 「ヌスブロート」 [パン@東京]

油脂と糖類が、入っていないのに惹かれて、買いました☆
香りと酸味のある、ドイツパンです。

IMG_1193.JPG

「ドイツパン(ヌスブロート)」、305円。

原材料:ライ麦全粒粉(ドイツ)、天然酵母、食塩(日)、アーモン(米)、クルミ(米)、カシュー(インド) 
へーゼルナッツ(トルコ)

内容量、190g(3枚入り)。


どっしりしていて、ナッツもぎっしり!!
ホロホロと、崩れやすい部分もありますが、噛み応えがあるので、お腹も満足!
しかも、ナッツの粒が、大きいものがあるから、何だかお得な気もします(私だけ?)

ナッツ類が香ばしいと良いのですが、もしかして、パンに入れると、ナッツはしっとりするもの?
デニッシュハウスのも、そうなのでしょうか?
とても美味しかったので、他のも食べてみたいです!

-製造者-
ベッケライ サトー
神奈川県平塚市纏686-2
公式HP
http://homepage3.nifty.com/panyanosato/

サイトのTOPページに、「パンはあんまりたくさん食べないで!!」とあります!
売り手が、そう言うのも珍しくて、何だか気に入ってしまいました(笑)

-購入先-
成城石井 新丸ビル店
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビル地下1階

公式HP
http://www.seijoishii.co.jp

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

kaorusato

御贔屓にしてくだすって
大変感謝しております。
ありがとうございました。

by kaorusato (2009-03-16 08:08) 

帆風琴

kaorusato様

初めまして。
ヌスブロート、とても美味しかったです!!
神奈川県には、中々行けないので、成城石井で見かけたら、
また是非購入させて頂きますね!

コメントありがとうございました!

by 帆風琴 (2009-03-19 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。