SSブログ

2009年バレンタインデー [イベント]

何か作るつもりだったのに、風邪を引いて、寝込んでいました(苦笑)

IMG_1099.JPG

これは、母が作ってくれた、ガトーショコラ!

風邪で、味覚をやられていたので、17日に食べました。
甘さ控えめで、とっても美味しかったです☆





それから、家族が頂いてきた、Gallerの可愛いチョコレート!
IMG_1065.JPG

「ハートコレクションポーチ」

原材料:砂糖、全粉乳、ココアバター、へーゼルナッツ、
ココナッツ、ココアペースト、植物性油脂、乳清、
ココアパウダー、乳化剤、香料




P1001136.JPG
ハート型のチョコが、2つずつ入っていました。
オレンジ色のポーチは、ファスナーの取っ手も、
ハート型で愛らしいです。

ん?でも、これって、男の人が貰ったら、
ポーチはどうするのだろう?
くれた人に、中身を入れて返すの?
指輪を入れて、プロポーズとか(笑)


-販売者-
㈱ガレージャパンAY
東京都千代田区神田東松下町49

公式HP
http://www.galler.co.jp/index2.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ケーキフォークいとこの干し柿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。