SSブログ

ラパン ノワール くろうさぎ [パン@埼玉]

パンは、ふんわり・しっとり系よりも、噛み応えのある方が好き!
ナッツ入りだと、なお良し!
なので、ここのパンは、かなりお気に入り☆

少々お値段はいいけれど(苦笑)、トランス脂肪酸に配慮してくれたり、
使用原材料を一覧にしてHPにアップしてくれたりしています。
http://www.lapin-noir.co.jp/achat/genzairyo.htm

何より、今まで数種類のパンを食べたけれども、ハズレが無いのです!

IMG_0427.jpg
「田舎風のカンパーニュ」。
原材料:小麦粉、全粒粉、ライ麦粉、塩、レーズン酵母
そのままでも、軽くあぶっても美味しいです!

IMG_8280.JPG
こちらは、「杏三角」
小麦粉(国産)、小麦粉(全粒粉)、国産ライ麦粉、酵母(レーズン種)、塩、杏、くるみ

IMG_8281.JPG
皆で分けたので、切り方が変ですが(笑)、
中に、杏やくるみが入っていて、良い風味でした。


西武秩父駅からすぐなので、行けないこともないけれど、やはり遠い・・
でも、イートインメニュー見ると、どれも美味しそうなので、一度は行ってみたいな!
お近くにお住まいの方が羨ましい!!

ちなみに私は、西武百貨店池袋本店 B2F こだわり市場で購入しています。
店舗数は少ないのですが、関西や北陸でも販売しているみたいですね。
公式サイトの「通信販売」→右下にある「取扱い店舗一覧」からどうぞ。


埼玉県秩父市野坂町1-18-12
http://www.lapin-noir.co.jp/index.htm
毎週火・金曜日定休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。