SSブログ

中国料理 こんぱる [外食]

飯能河原、散策日のランチは、
「化学調味料を使わない 香りがよいチャーハン」があると伺ったので、
中国料理こんぱるに、初めて行ってきました。

IMG_9825.jpg
レディースランチ 840円。
・ミニラーメン
・ミニチャーハン
・水餃子
・漬物
・杏仁豆腐

IMG_9829.jpg
ラーメンランチ 820円。
・ラーメン
・ミニチャーハン
・漬物

IMG_9828.jpg
チャーハンは、パラパラで、味もキツくなく、油っぽさもなくて、オススメです!
餃子も、水餃子でヘルシー。こちらも美味しかったです。

杏仁豆腐は、フルフル☆
甘さは、もう少し控えめでも良いけれど、滑らかで良かったです。

IMG_9838.jpg
とても美味しいし、他にも色々なメニューを、食べてみたいのですが、
残念ながら、分煙されていないので、嫌煙者には辛いです。
でも、また行きたいな!

今回は、喫煙されている方が少なかったので、大丈夫でしたが、
埼玉県も、分煙を勧めて欲しいです。
飲食店だけで、良いから・・


-店舗情報-
中国料理こんぱる
埼玉県飯能市仲町23-11
042-973-3051
水曜定休(予約された場合は、営業)
営業時間 11:30~14:00 17:00~21:00

喫煙可(分煙されておりません)[バッド(下向き矢印)]

ぐるなびのHPです。参考にどうぞ!
http://r.gnavi.co.jp/b617100/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。