SSブログ

もやしもんプレミアムショップ (渋谷パルコ) [雑貨]

先日のことですが、もやしもんの、期間限定ショップが、渋谷パルコにできたというので、
用事のついでに足を伸ばしてみました。

最近、「もやしもん」のことばかりですね(笑)

IMG_9722.JPG
撮影してもOKと言われたので、遠慮なく撮らせて頂いた、蛍のゴスロリ衣装☆可愛いです。

今回は、頼まれていたメタルシートと、携帯クリーナーを購入しました。

もやしもん 菌携帯クリーナー(三国志オリゼー&ヨグルティ)

もやしもん 菌携帯クリーナー(三国志オリゼー&ヨグルティ)

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


まずは、携帯クリーナー!735円。
何故か、三国志の格好をしたオリゼーと、ヨグルティのセットです。
オリゼーも好きですが、できればヨグルティ単品で、半額が理想でした(笑)


それから、ヨグルティのデコレーションメタルシート。


こちらは、セレビシエの。各500円でした。
携帯等に貼れます。可愛い☆

2008年の秋に、上野で行われていた、「菌類のふしぎ」で見た時から、
ずっと気になっていたシールなので、良かったです!

ちなみに、その記事は、こちら。
http://pompon-lettre.blog.so-net.ne.jp/2008-11-10


-ショップ情報-
渋谷パルコ パート3  5階 monozoku内
東京都渋谷区宇田川町15-1

2010年7月23日~8月8日まで

入場無料

パルコ 公式ホームページ
http://www.parco.co.jp/parco/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。