SSブログ

埼玉県入間市散策 [レジャー・おでかけ]

「もあくり」という情報ペーパーを、知人に頂きました。
その中で、「ひなた市」が行われると知り、埼玉県入間市にあるジョンソンタウンに、初めて行きました。

雑貨屋さんがいくつかありましたが、どこのお店も可愛らしく、綺麗で見ているだけでもウキウキします。
他にも、カフェやバー、パン屋さんもありました。

IMG_8262.JPGIMG_8263.JPG
場内は、民家もあるので写真撮影禁止とのこと。
どのような雰囲気か見ていただけないのが残念です。

ジョンソンタウンについては、下記のHPに詳しく載っています。

JOHNSON TOWN PhAI HP
http://www.isonocorporation.com/index.html

そうそう、とても人懐っこくて、性格も穏やかそうなシーズーを連れた方も、いらしていました。

-イベント情報-
第1回手作り市 ひなた市
ジョンソンタウン内 各店舗

2010年4月25日 雨天決行
10:00~17:00頃まで

IMG_8250.JPGIMG_8247.JPG
それから、彩の森入間公園(さいのもりいるまこうえん)にも初めて行きました!
色とりどりのチューリップには、元気をもらえそうでしたし、池には、カメと鴨がいて和みました。
今度はお弁当を持って行ってみたいです☆

彩の森入間公園 公式(?)HP
http://www.sainomori.com/index.htm

風が少々冷たかったですが、行楽日和でしたし、公園もジョンソンタウンも、
日常を忘れさせてくれるような空間で、まるで小旅行に行ったような気分になれました。
とても楽しかったです☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。