SSブログ

あこべる (東京都府中市) [パン@東京]

IMG_7729.JPG
4月10日に、友達の家に遊びに行った時、皆で買いに行ったパン屋さん。
お店の前にリヤカーがあったりして、可愛いかったです☆

IMG_7751.JPG
「あこロール」
原材料:小麦粉(国産)、あこ天然酵母、三温糖、天塩

サンドイッチにしましたが、その前に、パンだけで食べてみました。
シンプルな原材料のパンなのに、味わいがあります!
プレーンなパンが、美味しいパン屋さんは、素晴らしいですよね☆

IMG_7755.JPGIMG_7758.JPG
名前を忘れた、チョリソー入りのパン

甘くないパンもお土産にしたいと思い、一番持ち運びしやすそうな、こちらを選びました。
私はソーセージが苦手なので(消化不良を起こします)、このパンは1口だけ。
パンの部分が美味しかったのですが、家族はチョリソー自体の味も、とても気に入っていました。

IMG_7760.JPG
「わっさん」
ここのクロワッサンは、何故か「わっさん」と言うのですね!
サクサク感は控え目でしたが、油っぽくなくて、とても食べやすかったです☆

IMG_7862.JPG
「パンプキンデニッシュブレッド」
原材料:かぼちゃあん、小麦粉、バター、ホワイトチョコチップ、あこ天然酵母、三温糖、天塩

家族が、一番気に入ったパンです。
結構甘いのですが、くどい甘さではありません。
ホワイトチョコチップが入っているようですが、練りこまれているのか、チップは見当たりませんでした。
軽くトーストして頂いたのですが、風味が良かったです。

どのパンも美味しくて、食パンやバゲットも買ってくれば良かったと、後悔しています。
百貨店の催事に出店したり、通販もしているようです。
情報は、公式ホームページから、どうぞ☆

-製造者-
㈱あこべる
東京都府中市晴見町3-18-4 1F

公式HP
http://www.akobell.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。