SSブログ

お宅訪問&お花見(東京都府中市) [レジャー・おでかけ]

IMG_7750.JPG
府中にいる友達に会いに、もう1人の友達と行ってきました。
北府中駅に降りたのは、初めてです。

IMG_7735.JPG
桜の季節なので、せっかくだからお花見もすることに☆
「桜通り」を通って、府中公園を目指します。

IMG_7739.JPG
飲み物を買った、市立中央図書館は、新しく建て直されたとのことで、綺麗でカフェも併設されていました。

IMG_7740.JPG
府中公園は広くて、園内には大きなモニュメントもありました。
ベンチに座って、のんびりとランチタイム。外で食べるのは、気持ちが良いですね!

公園には、いわゆるお花見客、鳩を追いかける子供、絵を描くご老人(しかも上手!)、
尺八等を演奏する人、段ボール箱にミカンを入れて売りに来る人と、様々でした。

お花見の後は、友達の家に。
新居初訪問です☆静かで、場所も良く、素敵なお住まいでした。

結婚式の写真を見たいとせがんだら、たくさん見せてくれました。
幸せが伝わってきたし、綺麗だったよ!ありがとう☆

もう1人の友達からは、歌舞伎に行った際のお土産を貰いました☆
歌舞伎は一度も見に行ったことがないので、気になります。
後日、頂くね。ありがとう!!

久しぶりに会えて、色々話せて、楽しかったです♪
手土産の、木村屋菓子店さんのお菓子も、気に入って貰えたみたいで、良かった。
また遊ぼうね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。