SSブログ

ソニービル 「リサとガスパール ぎんざへいく」 [レジャー・おでかけ]

連れが、テレビをチェックしたいと言うので、ソニービルに向かったところ、
ちょうど、「リサとガスパール ぎんざへいく」というイベントが、開催中。

IMG_7614.JPG
1階では、「360°立体ディスプレイ」が、展示されていました。
その名の通り、どこから見ても、映像が立体に見えるのです。
3Dテレビと違い、特殊な眼鏡も要りません。不思議ですね!

ここにあるものは、リサとガスパールが、ちょこちょこ走っていて、
リサをズームしたり、ガスパールをズームしたりすることが、できました。
まだ、開発試作品とのことですが、どうなるのか楽しみです☆

スタンプラリーも行われていたので、せっかくだから、集めてみました。
全部で、4ヵ所のポイントスタンプを集め、1F抽選カウンターにて、くじを引きます。
結果は・・残念ながら、参加賞のオリジナルステッカーでした。くじ運が、ないのですよね(笑)

IMG_7619.JPG
でも、リサとガスパール、可愛かったです☆

-イベント情報-
リサとガスパール ぎんざへいく

東京都中央区銀座5-3-1
ソニービル

2010年3月17日~4月4日

ソニービル 公式HP
http://www.sonybuilding.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。