SSブログ

カフェ デルフィーノ(埼玉県入間市) [外食]

・野菜ソムリエがプロデュースする「野菜カフェ」
・昔ながらのナポリタン
という紹介部分に惹かれ、ちょうど連れの平日休みに行ってみました。

IMG_6213.JPG
武蔵藤沢駅からすぐの立地は、利用しやすくて良いですね。
壁に可愛い看板があり、すぐに分かりました。

IMG_6209.JPGIMG_6210.JPG
連れが頼んだ、平日のみの「日替わりランチ」、900円。
フルサイズのソムリエサラダと、コーヒーか紅茶付き。

今回はホットコーヒーを選びました。
出てきたのはキノコのクリームスパゲッティ。
コーヒーは今一つでしたが、
スパゲッティはキノコがたっぷりで、美味しかったとのこと。

IMG_6206.JPGIMG_6205.JPG
私は「懐かしのナポリタン」、700円を注文。
ミニサラダ付き。
サラダのドレッシングは無しにしてもらいました。

ミニサラダは、野菜の甘みも苦みを味わえて美味しいです☆
ナポリタンには、玉葱、ピーマン、やや厚めのベーコン、
マッシュルームと多分エリンギが入っています。

お味は普通でした(笑)でも玉葱がたっぷりで良かったです。
ただ、食後胃もたれが・・
普段油ものを控えているので、まあ仕方ないです(苦笑)

綺麗で落ち着いた店内ですが、残念なのは入った瞬間、
既に吸い終えられていた煙草の臭いが・・
空気清浄機はありましたが、部屋の広さに対してあまり機能していないようです。
元々は全席喫煙可から分煙になったようなので、仕方ないのかも知れませんが。

ちなみにデルフィーノとは、イルカのことで、
店内にはイルカ関係のものが置かれていて可愛かったです。

-店舗情報-
Cafe Delfino(カフェ デルフィーノ)
埼玉県入間市下藤沢493-15 シエスタ1F

8:30~19:00

定休日 木曜日

分煙

駐車場 2台

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 2

大林 森

懐かしナポリタンの語呂がいいですね~(・´з`・)
by 大林 森 (2011-10-28 01:06) 

プースケ

こんばんは(^_^)
懐かしのナポリタン♪いいですね~☆
ずい前ですがよく行っていた喫茶店で目玉焼きが
のったナポリタンがあったなぁと思い出しました♪♪
by プースケ (2011-10-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Perfume 4th ALBUM 「J..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。