SSブログ

ナチュラルレストランどんぐりの木(東京都練馬区) [外食]

母と練馬区立美術館に行った日に、
前から気になっていた「どんぐりの木」というレストランでランチをしました。

IMG_3416.JPG
母が頼んだのは、「お野菜たっぷりランチ」、980円。
メインはロールキャベツです。

IMG_3418.JPG
私が注文したのは・・名前を失念しましたが、同じく980円のランチ。
白身魚(今回はいとよりだったかな)のあんかけがメインです。
スープと野菜ジュース、ご飯は同じく付いてきます。

お料理は可もなく不可もなく・・自分でも良く分かりませんが、
何かが足りない味でした。説明下手でごめんなさい。
でも、お米と野菜ジュースは美味しかったです!

IMG_3433.JPG
お土産にした、「レアチーズケーキ」、400円。
私も半分頂きました(笑)

口にした瞬間の甘さは控えめですが、後味は甘くなります。
ゼラチン不使用のクリーム部分には、ラズベリーが入っていて甘酸っぱく、
タルト台はサクサクで美味しかったです!
マーガリンやショートニング不使用なのは確認済み☆

気になっていた「おやさいのスイーツ」は、残念ながら見かけなかったので、
今度中村橋に降りることがあったら、食べてみたいですね。

-店舗情報-
ナチュラルレストランどんぐりの木
東京都練馬区貫井1-36-18

平日  10:00~19:00
日祭日 10:00~18:00
(食事は11:30から)

月曜定休

完全禁煙[るんるん]

公式ホームページ
http://www.dongurinoki.com/index.shtml

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。