SSブログ

『第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記』 を買いました。 [本・映画・音楽]

IMG_3478.JPGIMG_3479.JPG
当ブログにご訪問下さっている、オカジュン765様が執筆された、
『第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記』という本を購入しました。

作家デビューおめでとうございます!!

今は慌ただしくて拝読するのは、もう少し先になると思いますが、
のんびり読める時が待ち遠しいです。
少しだけ中を見ましたが、挿絵も可愛かったですよ☆

書店販売数は少ないとのことなので、お買い求めの際は、
Amazonや楽天ブックスが便利かも。
でも、何故かAmazonには画像がないのですよね[左斜め下]

第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記

第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記

  • 作者: 嗚呼 潤
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2011/04/01
  • メディア: 単行本


ですので、表紙と裏表紙は、最初の画像をご覧下さい。
でも、本は本屋さんで買うとワクワク度がアップするのは、私だけでしょうか?
カバーを掛けてもらうのが好きなんですよね(笑)

とにかく、本を読むのが楽しみです☆

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
私の稚書をご購入いただき感謝です。本当にありがとうございます。
小学生向けに書いた本なので物足りないとは思いますが、楽しんでお読み下さい。
購入はお近くの書店で注文するのが一番手っ取り早く、送料も要りませんのでお奨めします。どうしても在宅でという方は、
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspよりお求めできます。宣伝までスイマセン。本当にありがとうございました。
by オカジュン765 (2011-04-07 22:21) 

帆風琴

こんにちは。コメントをありがとうございます。
文芸社さんのホームページからも、Amazonなどで買えるのですね。
改めて、おめでとうございます!
by 帆風琴 (2011-04-08 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。