SSブログ

祝☆ろっぷん、書籍化! [雑感]


ろっぷん―森のゴロゴロ生活

ろっぷん―森のゴロゴロ生活

  • 作者: TRYWORKS
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2011/03
  • メディア: 単行本


大好きなキャラクター、「ぱらぽぺった」のろっぷんが、
早くも書籍化されることになりました!

書き下ろし漫画を中心に、雑誌『ね~ね~』で連載された作品、計84点と、
「ぱらぽぺった」に出てくるキャラクター達の紹介や、お部屋の様子、
キャラクターの日常生活についてのコラムがあるとのこと。

11日の発売が楽しみです☆
あ、記事にしてはいませんが、「ぱらぽぺった」正式版も始めています(笑)

ろっぷん関連の記事は、こちら。
http://pompon-lettre.blog.so-net.ne.jp/2010-12-15

-書籍情報-
タイトル 『ろっぷん~森のゴロゴロ生活~』
出版社 (株)主婦と生活社
発売日 2011年3月11日
定価 880円
サイズ B6/96ページ

ぱらぽぺった 公式ホームページ
http://parapope.jp/pc/

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

レイチ

書籍化されるなんて、すごい人気なんですね。
やはり耳の垂れ下がり具合がかわいいのでしょうか。

by レイチ (2011-03-05 12:40) 

帆風琴

レイチ様
いつもご訪問とコメントをありがとうございます!
「ろっぷん」は、まだ知名度が低く、頑張って広めようとしているので、そう言って下さってとても嬉しいです☆
耳の垂れ具合、良いですよね(笑)
by 帆風琴 (2011-03-10 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。