SSブログ

期間限定 カピバラさんキュルッとショップ in Tokyo Station [レジャー・おでかけ]

IMG_2753.JPG
もう終わってしまいましたが、
先日、用事のついでに東京駅に期間限定で出店していた、
「カピバラさんキュルッとショップ」を覗いてきました。

IMG_2771.JPG
このカピバラさんは、「TRYWORKS(トライワークス)」というところが作っており、
何度かブログで記事にした、「ろっぷん」も展開してます。

「ろっぷん」にはハマるまでは、あまり気になっていませんでしたが、
「カピバラさん」も可愛いですね☆

IMG_2759.JPG
ショップには携帯待ち受けや、来場記念のスタンプなども設置されていました。

IMG_2773.JPG
ディスプレイされていたお箸の袋まで、凝っています☆

さて、このショップでお目当てだった「カピバラさんのパン」は、
11時には完売とのことで、びっくり!
写真で見て可愛かったので、実物を見られずに残念です。

そして最大の目的である、「ろっぷん」の宣伝もないかな、
と期待していたのですが、全くありませんでした(笑)
まあ、カピバラさん以外のグッズを置くには、場所が少々狭かったし、
仕方ないですね(残念)

でも2月12・13日に行われる、“カピバラさん「Natural Bakery 」イベント”に、
ろっぷんの着ぐるみが登場するらしいので、それは是非見てみたいです☆

-イベント情報-
「期間限定 カピバラさんキュルッとショップ in Tokyo Station」

期間 2011年1月21日~1月30日

場所 東京駅一番街 地下1階 いちばんプラザ

時間 10:00~20:30

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。カピバラってネズミの仲間ですよね。かわいいので人気もありますが、大阪では、大阪城のお堀に飼えなくなって捨てる人が多く問題になっています。それに繁殖力も強いですから、市の方も困惑しているようです。
by オカジュン765 (2011-02-05 07:58) 

帆風琴

オカジュン765様
カピバラはネズミの中でもかなり大きいと思いますが、捨ててしまう人がいるのですか!?
ネズミに関わらず、生き物を捨ててしまう人って酷いですよね。

by 帆風琴 (2011-02-05 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。