SSブログ

(株)初雪 たまごパン [菓子@東京]

IMG_1814.JPG
「たまごパン」
原材料:小麦粉、砂糖、鶏卵、バター、膨張剤
内容量、170g

サクサクかと思いきや、意外としっとりしています。
1000Wのトースターで、2分程温めると、周りはよりサクサクに!
でも、中はあまり変わりません(笑)
少々甘めですが、何だか懐かしい気がしました。

-製造者-
(株)初雪 SH
東京都足立区辰沼2-17-6

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
装丁のコメントありがとうございます。大丈夫です。ありがとうございます。まだ決定ではないので十分皆さんのご意見考えさせていただきます。
by オカジュン765 (2011-01-21 23:15) 

帆風琴

オカジュン765様
こんばんは。あ、装丁の件は間に合いました?
良かった!といっても大した意見ではなくて、申し訳ないです。
出版楽しみですね☆

by 帆風琴 (2011-01-24 20:09) 

レイチ

Woh!
こういうお菓子大好きなんです。
サクサクではなくしっとりとはな。
しぶーいお茶に合いますな、きっと。

by レイチ (2011-01-24 20:15) 

帆風琴

レイチ様
懐かしい感じのお菓子でした。
確かに渋いお茶が合いそうです☆

by 帆風琴 (2011-01-25 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。