SSブログ

ダイソー ペットボトルホルダー [雑貨]

先日、使用していたカバーの中身が破けました。
私はペットボトルではなく水筒を入れるので、
ちょうど良いサイズを探すのが大変ですが、ダイソーに良い物がありました。

IMG_2083.JPG
「ペットボトルホルダー 500ml用」、105円。
サイズ 約18×7cm

材質 ポリエステル
中 発泡ポリエチレン
裏 アルミニウムフィルム

MADE IN CHINA

下の方にも絞りが付いているので、多少傾けても大丈夫そうです。
赤いので元気が出るし、バッグの中に入れても目立ちます(笑)
割と使い勝手が良いので、お気に入りです☆

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

ほりけん

赤い色、確かに、元気がでそうです。
by ほりけん (2011-01-17 22:43) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。なかなかフィットするペットホルダーってある様でないですね。保温力はいかがでしたか?
水槽は結構汚れるもんです。私も最初1ヶ月に1回ぐらいで済むと思っていましたが、汚れの理由は排出物とあと水草の影響だと思います。水草を入れないと汚れが少なくて済むとショップの方が言ってましたが、私はなるべく自然に近い環境にしてあげたかったので、少々の手間でも水草うを入れてます。浄化装置も使っていますが、あまり効果が見られないのが現状です。
by オカジュン765 (2011-01-18 15:50) 

レイチ

赤いので元気が出るとは(笑。
でも、色は大事ですな。

by レイチ (2011-01-18 20:36) 

オカジュン765

度々の訪問スイマセン。4月に出る私の本の装丁案が上がってきました。よろしければ感想よろしくお願いします。
by オカジュン765 (2011-01-20 21:26) 

帆風琴

ほりけん様
コメントをありがとうございました。
赤って明るくて良いですよね。

オカジュン765様
水筒の保護用なので、保温力は・・どうでしょう?
水草も汚れの一因なのですか。でも魚達にしてみれば、入れてもらった方が身を隠すこともできて、安心しますよね。

レイチ様
単純なので(笑)
色で、食欲や睡眠環境に影響が出ることもあるみたいですよ。不思議ですね。

オカジュン765様
先ほど伺わせて頂きましたが、遅くなって申し訳ありませんでした。
by 帆風琴 (2011-01-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。