SSブログ

森永乳業 MOW ミルクチョコレート [食べもの@おすすめ]

近所では見かけない、チョコ味のMOWを見つけました。
市販品の中でも、MOWは比較的添加物を使用していないので、
アイスが食べたい時にはありがたいです。


「MOW(モウ) ミルクチョコレート」
原材料:乳製品、水あめ、砂糖、チョコレート、ココア、卵黄、果糖、香料、
レシチン(大豆由来)
内容量、150ml

優しい甘さのチョコレート味で、美味しかったです☆
今回は、半分ずつ食べましたが、これなら1人で1個、食べられるかも(笑)
近くのスーパーでも、取り扱ってくれないかな?

-製造者-
森永乳業(株)
東京都港区芝5-33-1

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。ほんま世の中電飾だらけ、そやのに地球温暖化をほざいてるおかしい国ですこの国は。
MOWはアイスクリーム食ってるっていう感じがいいですね。味が濃いっていうか。このチョコレート味も濃~い味でしょうね。
by オカジュン765 (2010-12-10 22:05) 

帆風琴

オカジュン765様
こんばんは。こちらこそ、いつもご訪問をありがとうございます。
クリスマス時期のイルミネーションは、綺麗で楽しいですが、地球には優しくないですよね(反省)
MOWのチョコレート味は、あまり濃くは感じませんでしたが、
是非一度召し上がってみて下さい。美味しいですよ☆
by 帆風琴 (2010-12-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。