SSブログ

群馬県に行ってきました [レジャー・おでかけ]

先日法事で、群馬県に行ってきました。

IMG_0838.JPG
金色の稲穂が、広がっています。

IMG_0843.JPG
たまたま通りかかった、利根川ダム資料館。
壁面に描かれたマスコットキャラクターは、ポトム君というそうです。
小学生の、社会科見学とかに良さそうですよね。

IMG_0858.JPG
こちらは、群馬県内ではありませんが、曼珠沙華が綺麗だったので、
思わず写真を撮りました☆

法事も滞りなく終えられ、親戚の元気そうな姿も見られて良かったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。