SSブログ

ろっぷん、可愛い☆ [雑感]

20100908.jpg
・「ぱらぽぺった」「ろっぷん」は、ソネットエンタテインメント株式会社とTRYWORKS
 (株式会社バンプレスト)の商標です。
・「ぱらぽぺった」に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社
 およびTRYWORKS(株式会社バンプレスト)に属します。
・このサイトは「ぱらぽぺった」、「ソネットエンタテインメント株式会社」および
 「TRYWORKS(株式会社バンプレスト)」とは一切関係がありません。


先日記事にした、「ぱらぽぺった」の「ろっぷん」ですが、
お試し版のモニター応募が始まったので、早速登録!
この1週間で、すっかりハマッてしまいました☆

お腹が空けば、不機嫌に(笑)
少し足りないと、お腹をさすりながら、ご飯マークが。
普通の状態だと、身体を揺らしながら、色々な吹き出しが。
満ち足りると、体よりも長い耳で、万歳してくれます(笑)
満腹になると、お腹をさすります。

とにかくモーションが、とても可愛いです☆
ナカナカの料理を作る時と、それを食べた時の動きが、お気に入り!!

中々食材が手に入らないので、あまりクッキングができないのと、
おそばもサンドイッチも、スプーンで食べるのが気になります(笑)
正規版は、サンドイッチなら手づかみで食べて欲しいな!

モニターも、まだまだ募集中!
ろっぷんの公式ページは、こちら。
http://pre.parapope.jp/

公式ホームページは移動しました
http://parapope.jp/

前回の記事は、こちら。
http://pompon-lettre.blog.so-net.ne.jp/2010-09-01

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Perfume その2一笑堂 鶏卵饅頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。