SSブログ

Perfume その2 [本・映画・音楽]


VOICE(通常盤)

VOICE(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD


最初に聞いた時、チャイニーズ風に感じました。
アジアンテイストは、今までに無かったタイプですよね。
でも、耳なじみが良くて、かなりお気に入りです☆

プロモーションビデオでは、大道具さん、小道具さん頑張りましたね!手作り感満載で、楽しかったです☆
Perfumeの3人も、迫ってくる壁のシーンの撮影は、大変だったのでは。
それにしても、良くあれだけ動けるものだと、毎回感心してしまいます!!

テレビ版の振り付けも可愛かった☆
特に、「線と線をつなげてこ」の辺りが好きです!

タグ:CD Voice Perfume
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。