SSブログ

第11回アリサンマーケットデイ(埼玉県日高市) [レジャー・おでかけ]

IMG_0239.JPG
2010年9月4日 10:30~16:30に、阿里山cafeで行われた、
「第11回アリサンマーケットデイ」に行ってきました☆

今回は午前中から行きましたが、既に賑わっていて、子供達のはしゃぎ声も聞こえます。
最初に、出店ブースを一巡りし、テングショップで売り切れそうな物を買った後、
少し早いですが、お腹も空いたので、お昼にしました。

IMG_0255.JPG
私は、「クリーミー豆のペーストのベーグルサンド」、800円を頼みました。
(ちなみに、写真右奥は、灰皿ではなく、テーブルの一部分です)

カリッとしたベーグル自体にも、豆の香りを感じました。
ベーグルの内側には、おそらく豆腐マヨネーズが塗られています。
また、挟まれている豆のディップは、ツナみたいで美味しかったです。

IMG_0249.JPG
こちらは、名前を失念しました。ベジタブルカレーで900円。
1口貰いましたが、後からピリッとくる辛口のカレーでした!

IMG_0270.JPG
食後改めて、お店を回りましたが、可愛らしい石鹸やアクセサリー、雑貨等は見ていて飽きないし、
食品を扱うお店は、どこも素材にこだわっていて、美味しそうで、目移りしてしまいます。
購入した物は、後日改めて記事にしますね。

IMG_0231.JPG
そして今日も、猫を見かけました☆
暑いので日陰で、でも熟睡している模様(笑)

気温も高く、日差しも強かったですが、すっきりと晴れて夏らしさを感じた1日でした。


前回の記事は、こちら。
http://pompon-lettre.blog.so-net.ne.jp/2009-09-05

-店舗情報-
阿里山cafe
埼玉県日高市高麗本郷185ー2

日・月・木・金 11:30~18:00
土        11:30~21:00
火・水曜定休

公式ホームページ
http://www.alishan-organics.com/

終日禁煙[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。