SSブログ

もやしもん 農大祭り(サンシャインシティ) [レジャー・おでかけ]

IMG_9856.JPG
また用事で出かけることになったので、
今度は、池袋のサンシャインシティで開催される、「もやしもん 農大祭り」を覗いて来ました!

IMG_9872.JPGIMG_9868.JPG
なんと、今回は先生の原画まで、撮影OK!!太っ腹ですね☆
ある原画で、「純潔のマリア」と、「もやしもん」のオリゼーが遭遇しているものがあり、(写真 右)
とても微笑ましかったので、思わずアップも撮ってしまいました(笑)

IMG_9883.JPG
原画コーナーの中には、ショーケースに入ったオリゼーのぬいぐるみと、
コラボ商品のお酒も、展示されていました。
オリゼーが、お酒を抱えているようにも見えて、可愛かったです☆

IMG_9876.JPG
この会場も、壁や床が、シールでかもされていました。
もやしもんのキャラの中に、こっそりと違うキャラが(笑)

IMG_9862.JPG
それから、グッズの販売コーナーには、池袋限定販売の、ノートもありました!

IMG_9879.JPG
また、会場の、あちらこちらに描かれた、先生直筆の「オリゼー落書き」の数を当てると、
先着でシールが貰えましたよ。

IMG_9893.JPG
会場の外壁では、巨大なオリゼー達と一緒に写真が取れるようになっていました☆

今回のイベントは、開催期間が3日と短いですね。
でも、キッズコーナーでは、もやしもんの映像が流れ、ぬいぐるみや絵本で遊べるようになっていたり、
ぬいぐるみがビニールプールに入れられていたりと、今までで一番楽しい会場でした☆

-イベント情報-
もやしもん 農大祭り

東京都豊島区東池袋3-1-1
サンシャインシティ 専門店街アルパ2F 噴水吹抜前広場

10:00~20:00

2010年8月6日~8日まで

サンシャインシティ 公式ホームページ
http://www.sunshinecity.co.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。