SSブログ

BiOcafe(東京都渋谷区) [飲食店@おすすめ]

IMG_9739.JPG
渋谷に行ったら、入ってみたかったお店の1つ、「BiOcafe」に行ってきました。

IMG_9734.JPG
頼んだのは、平日だけのビジネスランチ「お肉の入っていないメンチカツ、でもメンチカツ」、980円。
プチデザート、ドリンク付き。

メンチカツは、その名の通り、麩、キャベツ、玉ねぎ、干ししいたけ等々、
お肉を使わないで作ってあるそうですが、言われなければ、あまり気が付かないかも知れませんね!
開発した人、すごいです☆

ソースは少々濃い目でしたが、美味しかったです。
付け合せのポテトサラダと、キャベツの千切りも、レモンの風味が効いていて、良かったです☆

IMG_9731.JPG
それから、自家製天然酵母のバゲット(食べ放題)か、もち米玄米が選べました。
今回はバゲット。写真は2人分です。

また、ドリンクは、無農薬コーヒーか、ハーブティーを選べます。
2人共、食後にハーブティーをお願いしましたが、サーバーの茶葉を沈めた時に、私のだけ、
たくさん上がってきてしまい、取り切れないので、葉っぱごと飲む事になったのが、残念でした(苦笑)

IMG_9738.JPG
プチデザートは、「黒米の豆乳アイスクリーム」、だったかな?
牛乳とは違う雰囲気の、少々軽めの、シャリシャリした舌触りで、美味しかったです。

ただ、スプーンを、テーブルに直接置かれたのには、唖然としました!
今回だけ、うっかりなのか、このお店は、そういうスタイルなのか・・

でも、ベーグルやパン、他のメニューも美味しそうだったので、
機会があれば、また行ってみたいとは思います(笑)

-店舗情報-
BiOcafe(ビオ カフェ)
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオⅠ 1F

11:00~23:00

無休

完全禁煙[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。